恋愛鑑定を受けたお客様からの感想

記事
エンタメ・趣味
先日、以前ココナラを利用していた際に鑑定を受けられた方からお礼とその後のことについてメセージをいただきました。
以前のアカウントは予告せず終了していたので、私の事を探されていたようで申し訳ないです・・・。
前回と同じアイコンと名前があったので見つけていただけたようで、わざわざお礼のお言葉をいただけて凄く嬉しかったです。
ブログへの掲載許可をいただいたので、その方の鑑定から現在に至るまでをご紹介します。

ご依頼いただいたAさんは当時29歳の方で、今お付き合いしている彼との今後の関係についてご相談を受けました。
Aさんは年齢的に結婚を焦る気持ちがあったようで、お付き合いしている彼とは鑑定の三ヶ月前にお付き合いが始まったそうです。
彼の方から告白をされ、Aさんはあまりピンときていなかったけれど、悪い人では無いのでお付き合いをしてみようと思い了承したようです。
三ヶ月間デートを重ねてみましたが、Aさんは感情が動く事がなかったようで、悪い人では無いけど楽しくも無いという状況に悩んでいらっしゃいました。
結婚を焦る気持ちで付き合ってみたけど、恋愛感情や情が全く湧かない・・・
かといって否定するほどの人でもないごく普通の彼なのでどうしていいかわからないとご相談がありました。

この時の鑑定結果を今でも覚えておりますが、Aさんには別の方との婚期が迫っている予兆がありました。
鑑定を受けたのは夏頃ですが、占っていると年明けから年下の男性と急接近するご様子があり、その方と良いお付き合いができそうな流れが視えたので、それをそのままお伝えさせていただきました。
その後私は一度ココナラの利用を辞めていたのでどうなったかわかりませんでしたが、Aさんは鑑定の後すぐお付き合いをしていた彼とはお別れしたようです。
Aさんも最初の頃は鑑定結果の年下の男性にまだ心当たりはありませんでしたが、秋頃にお仕事で知り合った男性が気になりだしたようでした。
その時のお相手様には彼女がいたため、Aさんは諦める気持ちがありながらもさり気ない気遣いでお相手様をフォローしていたようです。
その積み重ねが実ってか、年末頃にお相手様が彼女とお別れし、少し落ち着いた頃にAさんとお付き合いに繋がったようでした。
お相手様の彼女は彼の仕事をあまり理解してくれず、残業で帰ってもあまり労わってもらえなかったり、連絡を催促する束縛気質があったようです。
そんな彼女に結婚を迫られたお相手様は、結婚するなら自分の仕事に理解のある気遣いしてくれる女性じゃないと無理だと思い別れを告げたようです。

Aさんの謙虚にサポートする姿やさり気ない気遣いに心が動かされたとお相手様から告白を受けたようで、鑑定結果通りに年明けから年下のお相手様と急接近し、その年の秋に入籍をしたようです。
今では二人のお子さんに恵まれ、四人家族で幸せに暮らしていますとご報告を受けました。
あの時は半信半疑だったけど、占いをしてみて本当に良かったとおっしゃっていただいて、私自身もとても嬉しい気持ちになりました。
Aさんは普段占いを積極的に利用することはないようで、あの時は人生の岐路に立ち判断に迷っていたと言っていました。
占いにハマりすぎると自分の判断力が鈍ってしまうので、頻繁なご利用はオススメできませんが、何か気づきを得るということに活用するのは非常に良いことだと思います。
なにか迷ったり違う角度から自分の人生を知りたいと思った時に占いを活用してみるのもいいかもしれません。

私の鑑定はカードが伝えてくる事をそのままお伝えするので、たまになんの脈略も無いことを言われる事もあります。
しかし、時が経ってから「あの時言われた事の意味がわかりました」とご報告に来る方もいらしゃるので、何か意味のあることだと思いそのままお伝えしています。
望む未来が手に入った方々は皆ご自身で鑑定結果を理解し、自分の生活に落とし込み、そして実践された方々が多いように感じます。

結婚をしたいけど彼から前向きな返事が貰えないと悩んでいた友人を占った際、何故彼が渋っているのかをお伝えしました。
その時の彼女はそれを聞いて意外だったようで、鑑定したその日に彼に結婚へのネックになっている部分を尋ねたらその通りで驚いたと連絡が来ました。
彼が抱えている悩みの部分を彼女が折れて了承する事で、二人はその年に入籍を果たしました。
恐らく友人もアドバイスである「彼が結婚を渋る理由」を頑なに拒んでいたら入籍には時間がかかったと思います。
カードからの助言を聞いて、望む未来を手に入れるために自分が折れるべき部分・我慢するべき部分をしっかり理解し、現実世界で実践できた事で望んだ道に進めたのだと思います。

鑑定結果の中には自分の意図しない結果が出てくることはよくありますが、それは自分の求める未来を手に入れるために不要な物を指し示していたり、気づきを与える為の結果です。
望まない結果でも全てマイナスなのではなく、プラスへ導く為に必要なことを告げられているので、ご自身の捕らえ方ひとつで大きく未来を変える事ができます。
結果を知ってそこで終わるのではなく、占いは自分の未来をよくするための気づきを得るものと考えて利用していただけるといいかもしれません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す