【更新】出品ページに実績一覧を追加しました*

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、chacha0333です!
本当にちょっとしたご報告ですが、私の出品サービスの一つ、
「既存AIデータ修正」に、実績一覧を載せました*

▼ こちら ▼ の出品ページのトップ画の2ページ目以降に載せていますので、是非ご覧ください。(まだまだ少ないですが・・・)
実際、ココナラでご依頼を受けた案件の概要(製作物・作業内容・納品データ形式)を載せています。
少しでも、どんな作業を受けているのか等の参考になれば幸いです^^
(自分でも「こんな作業をした」という振り返りにもなりますし、モチベーションにも繋がってたりします**)
随時更新していきますので、気になった方はチェックしてみてください。

トレースの出品ページも、もっとご依頼をいただけるようになったら、同じように実績一覧を作ろうかなぁ、と考え中です。。。

では、短いですがちょっとしたご連絡でした。
また更新いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す