【年末のご挨拶】2022年ありがとうございました!

告知
コラム
こんにちは、chacha0333です。
早いもので、2022年も今日で終わりですね。
今年はココナラで出品をスタートし、自分にとって色々と勉強になることばかりでした。
ご依頼もお引き受けでき、「お仕事をいただける」というありがたみを身に沁みて感じています。
まだココナラに不慣れで、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
少しづつ、確実に実績を積んでいきたいと思います*

さて、スケジュールにも記載しておりますが
12/31〜1/2はお休みさせて頂きます。
(新規受付も一時的にストップしております。)
レスポンスは遅れますが、メッセージは受付けておりますので
お気軽にどうぞ*

では皆様、良いお年をお過ごしください^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す