墓地ビュー

記事
占い
※こちらの投稿は昨年10月に別サイトにて掲載されたものです。



こんばんは。



さくやともえと申します(*'ω'*)















今日は





越したい場所が

墓地が見えるところなのですが

大丈夫でしょうか?



とご質問がありました('ω')ノ











結論







問題ないでしょう(^^♪



場所にもよりますけど。









基本的にお墓って

供養された方しかいないので



そんなに危険な所は

まだ見たことがないですね(*'▽')



※一般的な墓地の話ですが







心理的に

不気味だなあ

と感じてしまうかもしれませんが



むしろ

地縛霊や浮遊霊を引き当てるより

安全なんじゃないかな?

と思います。













感じやすい人は

気に当てられることも

あるんですけど





基本的には

気にする必要はありませんよ。

( ˘ω˘ )









お墓を悪いものとして

捉える必要なしです(´▽`*)

















ともえ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す