縁結びと施術とこれから霊視の今日

記事
占い
※この記事は昨年10月に別サイトにて掲載されたものを転載しています。




こんばんは(*'ω'*)





さくやともえと申します('ω')ノ















今日は縁結びが3件ありました(*ノωノ)





2件は

ご結婚前からのご依頼で

ご夫婦の縁結びでした(#^.^#)









滞りなく結べて良かったです(^^♪





















今月は施術のご予約が

午前中に集中しています



星の流れ的に

予約時間って被りやすいです

(*'▽')



予約が重なりお断りしても



特別忙しく

スケジュールがぎゅうぎゅう



というわけではないので





別日でまた

ご依頼いただけますと幸いです

(*- -)(*_ _)










さあ!



これから霊視

行ってきます~(*'▽')









ともえ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す