明日はフルムーン

記事
占い

※この記事は昨年10月に別サイトにて投稿されたものです。
今月(2023年8月)の満月は31日です。


キタキタ秋の満月!!!









のはずですが!!





雨ですねえ。







月光浴ができないじゃないの!!

( ;∀;)

















美しい月の写真を

置いておきます(*ノωノ)
















連休なので少し依頼が重なり

お返事が遅くなっておりますが

スケジュールに余裕は持たせてあるので



急ぎの場合は【急ぎます!!】

と遠慮なく言ってくださいね!(^^)!

















今日の施術は先ほど全て終了です(*'▽')











先週髪を黒く染めたのですが(白髪染め)

ご依頼者様たちに



黒い方が似合います(#^.^#)



と言われ









ご機嫌なわたし(*^。^*)♬

笑笑











親世代の印象で



黒だと海苔みたいになるかな

((+_+))



と思ったけど



白髪染めも進化してますよね('_')









結構ナチュラルなブラックなのよ

( *´艸`)













みなさんに褒めてもらったので

今日はいい夢見ます

↑単純(゜.゜)笑笑

























なんの話じゃい笑







段々ブログが

ともえのくだらない話で

埋め尽くされていますね

いけないいけない笑笑









でもブログたのしいですね~

すっかり日課になっています笑





ともえ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す