沖縄に行っていました

記事
占い


こんにちは。



さくやともえと申します('ω')ノ













お得意様のお誘いは



絶対に断らない主義です。

















無理難題は



無理っす(;^ω^)



と言うんだろうけど







そんなこと言ってくる人が



本当にいないので



この主義でいることが出来ています。

















実は先月、





遠方のご依頼者様が





出張先に呼んでくれました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

















霊視ではなく





完全プライベートとして!













その場所なんと











沖縄!!!

















女2人旅です(((o(*゚▽゚*)o)))













台風が心配だったけど

しっかり晴れてくれて

最高でした٩( ''ω'' )و











遠方にお住まいの方なので

まずご依頼者様のところへ行く

飛行機代もご依頼じゃないのに頂き





沖縄までは良いシートで行けるし





滞在先も素敵なところで







わしまじで何の手配もしなかったし



申し訳なさが出てしまって







すみませんすみません

ありがとうございますありがとうございます



と言っていたんだけど



















ともえちゃんと来たくて

私が無理言ったの







お客さんじゃなくて

友達として

一緒に楽しんでくれる?











と言って頂き















ハイ!!!!









と、そこから遠慮なく





本当に遠慮なく(笑)









楽しませて頂きました♡





















映画やご飯はよくあるけど



プライベート旅行は初めてで







お付きの者にならねば…!



ははーっ!!m(__)m













という気持ちだったのですが











あっという間の時間が過ぎ、













帰る頃には



友人気分でした٩( ''ω'' )و

(笑)













適応が早い自分に



生き物としての希望を感じる(笑)













ただ、私と一緒に過ごすと



視えてしまうことがあるのですが



例外ではなく、





ばっちり

視えたようでした(笑)

↑笑いごとではない









でも、ともえは気を視るタイプだから

(肉体や形ではなく魂/念を視る)



そんなすんごいのは

鮮明に視えていないはずなんだけど









元々冴えている寄りの方なので

ばっちりだったのでしょう。





こんなにしっかり視たのは初めてよ…





とトリハダが止まらなかった思い出。







せっかくの旅行なのに

それはほんとごめんなさい(;^ω^)













でもそれも良い思い出と

言っていただけて、







嬉しい楽しい



沖縄旅行でした♥









沖縄は

修学旅行ぶり。







こんなに素敵だったかな!?



と思いました。











大人になったほうが



景色や雰囲気の有難さを

よく噛み締められるのかもしれません。









帰りたくなかった~。











また近々

行きたいなと思いました。













素敵な経験をさせて頂き



大感謝!









ともえ。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す