霊視と痛み

記事
占い
※この記事は昨年10月に別サイトにて掲載されたものです。




こんばんは。





さくやともえと申します('ω')ノ





















痛みがあると

遠隔鑑定が出来ないのは

どうしてですかー?





と訊いていただいたのですが、







これはですね、

受け取る力が混乱するんですよね。











ご依頼者様の気を

見失ってしまうのです。











視ている途中で

プツッと

電話が切れるように

視えなくなることや







ノイズがかかったように

なってしまうこともあります。

(; ・`д・´)















対面だと見失うことがないので

気にしなくて良いのですが



遠隔はどうもいけませんね(*´ω`)















例えば生霊によるものなど

痛みの原因が念や気質に苛まれたもの

ということでしたら



もやがかかりながらも

念を落とせば良いので



時と場合にもよるのですが







例えるなら

激しい雷雨の中

歩くような困難さで

特に初めての方は

見失ってしまうんですよね

(*´ω`)







力不足で

申し訳ないです( ;∀;)















軽いものなら気にしなくて良いし

神経質にならなくて大丈夫ですが



取れるなら痛みを取ってから

ご依頼いただくことを

おススメいたします(´▽`*)









皆さまとのご縁を

お待ちしております(*'ω'*)









ともえ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す