結果が出ないと言う人こそ行動してる証

記事
ライフスタイル
婚活あるある話

よく婚活をされてる方から結果が出ないんです。という報告や相談を
受けることがありますが、お見合いや、デートなど行なうたびに毎回
結果は出ているのです。

ただご本人が希望とする結果が出てないだけなのです。
当然落ち込むし、自信を失うこともあるでしょう。

でも、考えて欲しいのは婚活をそれだけ行動に移してる証拠でもあるのです。
行動することで、慣れや経験が積み重なってやがて理想の結果を得ることが
できるものだと思います。

今、行動するか迷っている人は、まず行動に移して、思うような結果が出てない
人は諦めず粘り強く行動する。そうすることによってその先の理想の光景を
見ることが出来ると私は思っています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す