初ブログ☆お試し商品についての想い

告知
占い
ごきげんよう🌹占いセラピストのKIKUちゃんです✨

初のブログにドキドキ、ワクワクしています。
このブログでは、私の想いや考えなどを徒然なるままに語る場にしたいと考えています。

今回は昨日出品いたしました、こちらの商品についての想いを語らせていただきます。

500文字前後〜必要とあれば上限なしの、このボリューム!!
待ち受け用お守りタロットカードプレゼント!!
さらには24時間以内、追加質問し放題!!

それが立ったの500円!?
驚くべきこのお得な内容、いかがでしょうか?
ひとまず「10件の実績、ブロンズランク」を目指して期間限定でお届けしております。

私を知ってもらいたい、という目的はもちろんですが

喜んでいただけたい!
少しでもお役に立ちたい!

心底から湧き上がる純粋な想いがあります。


そんな私は、昔不純な想いで人の役に立つことを夢見ていたことがあります。

自己肯定感マイナスだった私は自分の価値を認められなかったから、人の役に立つことによって自分の存在意義を見出したかったのです。
「良い人と言われたい」そんな「優しい自分」に酔いたいがために、悩んでいる人、困っている人を利用してた過去。。。
しっかりとこじらせていましたw

けれど、そんな動機ではいくら「人の役に立ちたい」と頑張ったところでうまくはいかないのですね。

ちゃんと自分自身と向き合い、自分で自分を満たすことをしてきたら、今度は湧き出る愛のエネルギーを感じます。
すると自然と「人の役に立つことに使いたい」「人に喜んでもらいたい」という衝動が沸き起こります。

そして私が何よりも心が震えることは「人が本当の自分を思い出す瞬間」「自分の力を取り戻す瞬間」「気持ちが、前向きに切り替わる瞬間」などを目の当たりにするときです。
その瞬間のためには、どんなことでも苦労と思わず頑張れちゃいます。

この時大体お互いに感謝が止まらない『ありがとう合戦』がはじまったりしちゃうのですがw

私はこれを「喜びと感謝のトルネード」と呼んで、それを大きくしていくことを人生の目標に掲げています。

ココナラでもこの「喜びと感謝のトルネード」を起こせるよう頑張りたいと思っています。
そして、今回のこの商品こそ、その第一歩となるように願いを込めて作りました。

不足感、欠乏感からくるマイナスからはじまる「役に立ちたい」
自分に対する愛が溢れプラスからはじまる「役に立ちたい」
同じ「同じ役に立ちたい」でも全く違ったものになるのが『心』の面白いところですよね。

私のこの溢れる想いに「いいね!」と興味を持っていただけたならば、ぜひ今がチャンスです!!
どうぞよろしくお願いします♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す