【恋愛相談アドバイス】◆恋愛がうまくいかない人の心の状態◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
占い

恋愛がうまくいかない人の心の状態

・パートナーは欲しいけど、どうせ誰にも好かれないと思っている。
・誰かと親しくなって、自分の本当の姿を知るのが怖い。
・拒絶されたり嫌われたりするのが怖くて、体の関係を持ちやすい。

・できない女(男)を演じてしまい、結局苦しくなってしまう。
・彼(彼女)の浮気を心配せずにはいられない。
・独占欲が強すぎて、重い女(男)になってしまう。

・恋愛にのめりこむと、周りが見えなくなる。
・付き合い始めるとすぐに結婚をほのめかす。
・相手を試そうとする行動をとるばかり。

・一つでも嫌なことがあれば、すぐに冷めてしまう。
・相手は損得勘定でしか見れない。
・恋愛は面倒くさい。でも、一生一人だと不安。

・恋愛はいいけど、結婚して人生を縛られるのは絶対に嫌だ。
・親には結婚しろと言われるが、できれば一生一人でいたい。
・捨てられるなら最初から付き合いたくない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す