【恋愛相談アドバイス】◆忙しい彼氏に言ってはいけない気持ちが冷める言葉◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
占い

 "仕事と私、どっちが大事なの!?"

これは相手を責めているだけ。何の解決にもなりません。

"お仕事、大変だね。心配だよ。あまり無理しないでね" 

そんな言葉ならうれしく思います。

 "私のこと好き?"

たまに聞くなら可愛いですが、これを毎日確認されると男性はうんざりして逃げたくなります。

毎日伝えたいなら、"ずっと愛してるよ"と言ってあげてください。

"他に好きな人できた?"

これは、"どこにいて何をしていたの?"と厳しく要求しているのと同じです。

要注意です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す