【恋愛相談アドバイス】◆片思いの彼を振り向かせるための方法◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

常に連絡が取れる環境を作る

デートに誘わずに、彼に好意を持たせるのが一番の策です。そのためには、彼と二人きりになる必要はないので、恋愛以外の理由で常に一緒にいることが望ましいです。一緒にいる間は、あなたの魅力を彼に伝え、好感を持たれるようにしましょう。

偶然を装ってみる

例えば"明日、仕事でたまたまあなたの会社の近くに行くことになったんです。一緒にランチをしませんか?" といった具合です。

恋愛以外の理由をつける

 "家が同じ側じゃない?だから一緒に帰ろうよ" "映画のチケットもらったんだけど暇だったら一緒に行かない" とか。

軽く言う

"ちょっと思いついた""断られてもいいや "と軽いノリで話すのが効果的。
例えば、雑誌を読みながら、 "あ、これ会社の近くなんだ。ねえ、明日暇なら一緒に行かない?"と。たとえ「ごめん、明日は仕事で行けない」と言われたとしても、"あ、また誘うね "と言っておくのがベストです。これであれば、何度でも誘えます。

気まぐれに見せかける

時には他の人を誘ったり、メールなどの連絡を控えたして、"この人は俺のことが好きなのかな?"と思わせる距離感が必要です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す