【恋愛相談アドバイス】◆相手の気持ちを遠ざけるNGな言葉◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

"仕事と私、どっちが大事なの!?"

これは相手を責めているだけであって何の解決にもなりません。
"お仕事、大変だね。心配だよ。あまり無理しないでね" 
相手の立場にたってそういう言葉をかけてみてください。

"私のこと愛してる?"

たまに聞くならいいですが、これを毎日確認されると男性はうんざりして逃げたくなります。毎日伝えたいなら、"ずっと愛してるよ"
と自らが言えばそれでOKです。

 "他に好きな人いるんじゃないの?"

これは、"どこにいて何をしていたの?"と厳しく要求しているのと同じです。これは浮気を誘惑しているのと同じなので、注意が必要です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す