5月10日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
5月10日はメイトーの日です🥛
牛乳・プリン・アイスクリーム・ヨーグルト・チーズなどの乳製品で知られる協同乳業株式会社が制定。
日付は5月(May=メイ)と10日(トー)を組み合わせて「メイトー」と読む語呂合わせから。
それにちなんで本日のスイーツはプリンです🍮
(メイトーのなめらかプリンおいしいですよね~😋)

5月10日の誕生日色のエッグシェルをなめらかプリンに使い、
5月10日の誕生花のアゲラタムを添えました🌼
エッグシェルの色言葉は「少女らしさ」「感傷的」「寛大」
アゲラタムの花言葉は「信頼」「安楽」「幸せを得る」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
5月10日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す