5月1日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
5月1日はカリフォルニア・レーズンデーです。
5月はぶどうの花がカリフォルニアのサン・ホアキン・ヴァレー 一帯に咲いて、実がつきはじめる季節。
またゴールデンウィークの時期、多くの人が旅や行楽、スポーツを楽しむ季節です。
カリフォルニア・レーズンは、食卓の一品だけでなく、こうした旅やスポーツなどのアウトドアには欠かせない携行食品です。
そんな理由から、日本における「カリフォルニア・レーズンの日」を、5月1日に制定しました。
それにちなんで5月1日のスイーツはレーズンバターサンドです。

5月1日の誕生日色のターコイズを飾りのミントに使い、
5月1日の誕生花のエーデルワイスも添えました🌼
ターコイズの色言葉は「機敏な行動」「叙情性」「失敗を恐れない」
エーデルワイスの花言葉は「大切な思い出」「勇気」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
5月1日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す