どんな方が動画を求めているんだろう?

記事
コラム
ども、とみです!
ココナラを始めて、案件2つアップしましたが、受注は0のまま('◇')ゞひゃあ

まぁ理由は分かるんです。僕に実績無いから?
趣味でやってた業務経験0の素人なんて相手にされない?

いんや、違う!!
原因は1つ!
『動画の先にある物語を私自身がイメージできていない』

これですよね!
だから、ココナラで活躍されている方々の提案している案件を調べさせていただきました。

動画の使われ方にはこんなものがあるんですね

・結婚式の紹介動画
・広告用の動画
・企業紹介動画
・MV
・YouTube動画
・切り抜き
・イベント動画

大きな流れとしてはこうした場面で使われているんですね。そして、それぞれの場面で求められている編集・演出に特徴がありました。
ふむ、この中で、自分に近い分野は
・MV
・YouTube
・切り抜き
・企業紹介
でしょうか。

この辺りの方向性で、より依頼者の魅力を3Dや動画スキルで惹きたてていくのが、私の目指す方向なのでしょう。
よきよき、では、そこに絞って知識を摂取していきます!
今後とも宜しくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す