(基本編)観察力を鍛えて直感と論理で相手の本当の心や性格を見抜く手法(サイキックな観察力が鋭くなる魔法陣の画像付き使い方も記載します)

記事
占い
3人が購入しています
user
greenstone
3人が購入しています
私の全てのサービスにおいて占い系の方の購入を禁じます。
また以下のサービス内容をコピペし転売したり、自分のサービスであると販売することを禁じます(特にココナラにおいて)
わかり次第、法的手段を検討します。
また、こちらのブログに関してご質問はお答えしかねます。

まず、服装から相手を判断する方法からご説明いたします。
分析だけではなく、直感、、つまりは霊視のようにサイキックな感覚を使いますのでサイキックな感覚を開く訓練になります。だったり
顔や体格など体はあえてアテにしません。なぜか?例えば性格の良し悪しに限らず、容姿が素晴らしい人間だとそれだけで先入観が出るからです。むしろそれで苦労して振り回される方は多いはずです。
服装は意識的にも無意識的にもその時の心を表現しているものです。
むしろ顔や肉体よりも心がわかりやすかったりもします。

そして、私の場合まずは相手の服装を見たとき、相手を内向的か?外交的か?二つのパターンに分けて、さらに論理的か?直感的か?の二つに分けます。
その上で仕事ができるか?お金を稼げる力がどれくらいあるか?を服装から段階ごとに判断します。
このように、服装診断と言いますと、よく聞く話ではありますが、私のやり方はかなり細かく、さらに胴体から上をその時の相手の顕在意識、胴体から下を深層心理や潜在意識に分けます。そこからさらに声分析から入り、直感的を使い分析的に判断するという独自の方法となります。
服装も色だけではありません。素材などもヒントにするのです。

服装の色や柄、形状から人は自分がその時、どうみられたいか?というサインで溢れてます。さらには、皺や管理具合には、精神状態や生活も現れます。
服装は心の鏡と言っても過言ではありません。

まず、服装から判断しますが、特に初対面から判断する場合、
真っ先に見るべき場所があります。それで相手の仕事量やお金を稼ぐ能力がある程度わかってしまう程です。
基本的にはプライベートの服を参考にしましょう。
それはズバリ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,076文字 / 画像1枚
(基本編)観察力を鍛えて直感と論理で... 記事
占い
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す