神様が引き上げてくれる瞬間まで自分を信じられるか

記事
コラム
こんにちは、ココロです。

今日は宇宙元旦ですね。

しかも!天赦日+一粒万倍日+寅の日
超開運日と重なるスペシャルな日です。

目に見える不要なもの
見えない不要な感情の大掃除はお済みですか?


もう最近は「断捨離しよう」
と意図しただけで

向こうから先行して
有難くも素敵なことがやってきます。


私の周りでも断捨離をして
仕事の話が舞い込んできたとか、
お金の巡りが良くなったとか、
素敵なお誘いがあったとか、

様々な素敵な話がよく届きます。
こういう報告は聞いていて
ワクワクしますよね〜

断捨離でなぜ変化するかというと
スッキリ片付くことで
「マインドが整う」からだと

つくづく実感します。


もうやらない選択はないですね^^


何でもそうですが、
あなたにとって必要なことは
最高最善のタイミングで必ず来ます。

でもそれがいつ来るのかわからないから
悩むかと思います。


その時がいつ来るのか
あなたは占いで教えてもらいますか?


そして良い気分で過ごしていれば
何もせずにただ待っているだけで
向こうから手を振って「あなたの願望」は
引き寄せられると信じていますか?


実はそれらは全て他人軸ですので
願いが逆に遠のいてしまいます。


それでは困りますよね!


ではどうしたら良いのか?

あなたにとって必要なことが
最高最善のタイミングで来るまでの時を
どう過ごすか、どう捉えるかで
結果も変わってきます!


クライアントさんでもいらっしゃるのですが
皆さん結果を焦るのは良くわかります。

私もかつてはそういう時がありました。


何だか空回り感があって
このまま続けて行っても
先が見えないような感覚。
でも、そのような時は
自分に自信が持てないものです。


過去を振り返ってみて
一言でいうと、
当時はマインドが整ってなかった。
自分軸が整っていなかった。
に尽きます。


どんな成功者であれ著名人を見てもそうです。
誰もが人生順風満帆ではないということです。

それを表に見せないだけで
色々乗り越えてきて今があるんです。

だからお伝え出来ることがあります。

少し安心しましたか?
そう、あなただけではありません。


あなたは、
神様が引き上げてくれる瞬間が来る時まで
自分を信じて行動出来ますか?


自分を信じられないと
周りに振り回されたり
占いジプシーになったり
迷いが生じますよね。


自分の人生の土台を整えるマインドセット

ここから全てが始まります。
土台が整っていないと
自分で自分の人生を決めることが出来なくて
光を求め彷徨い続けてしまいます。


そこから一歩抜け出して
あなたの人生をあなたらしく
自分の足で立って生きていきませんか。

最初の一歩は勇気がいるかもしれません。


例えばエベレストに登るのに
一人では行きませんよね。

現地のガイドが最適なルートを案内してくれるから
安心して目指す山を登ることが出来る。

何を準備して、どんなトレーニングを積んで
途中のアクシデントも天候も
長年の経験と誰よりも山を知るガイドの存在があってこそ
挑戦することが出来るものです。

コーチングもそれと一緒です。
さらにあなたの高次元のガイドの力もお借りして

あなたの望む未来という山頂を目指すために
道標となって伴走していく
それがコーチの役割です。


あなたの人生を生きるのは
誰でもないあなたですから。


今日は宇宙元旦
新しいあなたを始めるのに最高の日です。


いつからでも変われます。
変わると決めたら必ず変わります。


応援しています。

ココロ@魂鑑定スピリチュアルカウンセラー




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す