過去を書き換え望む未来を描く

記事
学び
こんばんは、ココロです。

願望実現や人生のステージを上げたいと
誰もが願いますよね。

それには何が一番大切か
というお話をしたいと思います。

勿体ぶらずに答えを言いますと、

「自己受容」と「自己肯定感」から
全ては始まります。

つい私たちは人と比べたり
出来ない自分を責めてしまいます。

それも幼少期からの思い込みの観念や
過去の出来事が影響していることが
多いものです。

人生を変えたくて
引き寄せの法則や自己啓発や
スピリチュアルをたくさん学んで
来られたかと思います。

ところが、
自己受容と自己肯定感が
ちゃんと育っていないと
どんなにノウハウを学んでも
結果が出にくいものなのです。

ノウハウやテクニックは
自分を本当に受け入れてこそ
はじめて自分のモノとなり
人生に活かせるものなのです。

自己肯定感が低いと
成果が出ない、現実が変わらないことを
様々なノウハウや人や環境のせいに
ついしてみたり…

ノウハウのせいにする限り
セミナージプシーや
占いジプシーになりやすいのです。

何故なら原因を
自分ではなく外側に向けているから。


例えば、
人間関係やお金などにおいて
自己受容や自己肯定感は
全ての要素の土台となっています。

家づくりと一緒です。
土台がしっかりしていないと
いくら立派な家を建てても
地震が来たら崩れてしまう。


自己受容と自己肯定感を育てることは
人生の土台を整えること。


焦らなくて大丈夫です。
全ては気づくことから始まります。

そして、

「変わりたい」と、
意識が向いた瞬間に
あなたの人生は動き始めます。


あなたはどんな未来を描いて
どんな人生を生きていきますか?

あなたの人生は一度きりです。

一期一会のご縁をいただいた方の人生を
心を込めて応援させていただきます。

あなたの幸せを願っています。


ココロ@魂鑑定スピリチュアルカウンセラー


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す