会社員こそ宇宙の力を使うべき理由

記事
占い
こんにちは。

組織の中で過ごしていると、自分が叶えたくても色んな制約や組織の都合で、評価をされていてもなかなか叶わないことありますよね。

・もっと昇進したい(お給料あげたい)
・このプロジェクトやりたい
・この部署に行きたい
・海外出張に行きたい

など....。

いくらその方が社内で評価されてても叶わないときあります。

でもそんな時こそ、しっかりとしたマニフェスト(願掛け)と、ブロック外し(制約や誓いの解除、ビリーフの置き換え)、ダウンロードなどが必要かもしれません。

ちなみに私は宇宙ヒーリングという手法を取り入れたことで私が理想とする
・グローバルで専門知識も必要な新規プロジェクトチームが社内ででき、
・その一員に抜擢され、
・上司の評価を最低→最高評価に変貌させ、
・海外出張に数回行かせて頂き、
・結果として、派遣→正社員 に雇用されました。

自分のブロックを外すと人生が加速します。
私の場合、ブロックが外れたり、置き換えられたことで業務に必要な知識を素早く習得できるようになりました。脳が活性化し、疲れにくくなったという思わぬ効果もありました。
ちなみにブロックは今世で出てきたモノだけではなく、過去性や遺伝的レベル、魂のレベルで入ってることが多いです。
無意識のレベルでも入っているんですね。
本来の自分の魂のレールにのった人生を歩めるとこれほど楽なことはありません。

だから勇気を持って一歩踏み出してみてください。
今はネットで調べても、潜在意識の置き換えや引き寄せの手法がたくさん出てきますね。
相性もあるので、自分に合うモノを取り入れるのが一番良いと思います。

お手伝いが必要な方はお気軽に私の電話サービスもご相談くださいね^^
そちらでもサクサクと潜在意識の置き換え、ブロック外し、マニフェスト、ダウンロードなどを行っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す