【Twinray】光と影

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な光と影」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

光は相対的に影をあらわします。

もし現在、あなたに問題が生じているなら、それは光が生み出した影かもしれません。

なぜなら、光が強まるほどに隠されていた影が現れるからです。

問題や困難、人との対立も、すべては内なる光から生じた影です。

そのことを理解して受け入れると、調和を取り戻すことができます。

同じように、内なる闇が現れたときは光が強まっていることを認識してください。

それを感じるだけで意識が変わり、状況が変わります。

そして、変化した状況が新たな展開を生み出します。

愛を基盤にした意識は調和した未来を創り出すからです。

そして、これこそがツインレイの学びです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

分離した意識は、分離した現実を創ります。

自分と相手が別々であると感じるほど、恐れが生じるでしょう。

しかし、恐れもまた、あなたの光から生じた影なのです。

分離した意識から解放されると愛が広がり繋がりを感じられます

そのためにも恐れを認識し浮上する不調和を愛によって調和させましょう

融合なくして、ツインレイの統合はありません。

未来につながる答えはあなたの内側から生じるのです。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿✧˙⁎⋆✧✿✧˙⁎⋆✧✿✧˙⁎⋆✧✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿✧˙⁎⋆✧✿✧˙⁎⋆✧✿✧˙⁎⋆✧✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す