【Twinray】自己統合

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な自己統合」についてお伝えしますね✨

ツインレイが統合するにはまずは自己統合が必要です。

自己統合とは男性性と女性性を受け入れ個々のバランスを調和させた状態です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

それには、ネガティブな意識をクリアにし、自分自身を完全に受け入れることが大切です。

なぜなら、ふたりがお互いを求める理由は、愛と癒しを超えて自分に欠けている要素を補うためだからです。

そのため、ツインレイの相手は、癒されていないトラウマや依存心、執着を解き放つ役割があります。

執着とは、持っていないものを欲しがる意識であり、癒されていない領域から生じます。

依存とは、自己のバランスが崩れているために不完全である意識から生じます。

ツインレイのふたりが、自分に向き合うことを促されるのは、先に自己を完成させる必要があるからです。

統合に至ると、意識と現実が一体となり、満ち足りた至福が訪れます。

そうなると、相手の存在があってもなくても幸せに生きる世界が開きます

つまり、相手への完全な手放しが可能になります。

逆に言えば、自己統合がなければ、依存や執着を手放すのはむずかしいでしょう。

わたしたちは、自分の持っている周波数と同じものを引き寄せます。

自己統合に至ればその高い周波数が自ずとふたりを導きます

これは、意識の持ち方や行動によってなされるものではなく周波数が源です。

これは、ツインレイが統合する真髄と言えます。
(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡✧˙⁎⋆✧♡✧˙⁎⋆✧♡✧˙⁎⋆✧♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡✧˙⁎⋆✧♡✧˙⁎⋆✧♡✧˙⁎⋆✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す