【Twinray】基盤の見直し

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な基盤の見直し」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

相手と距離が遠ざかっているとき自分自身の基盤を見直すことが重要です。

なぜなら、相手に向かう意識を切り離すことで自己への意識が高まり内側に向かう力が戻るからです。

これは特に、ツインレイとの関係に起こりやすい現象です。

出会った瞬間からこれまでの状況が揺らぎ、現実面も精神面もすべて崩壊されるからです。

そして、新しい基盤を築くなかで、一人で向き合わなければならない現象が次々に起こります。

そこでは相手とのつながりが遠のき、一時的に距離が生じることもあります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイはふたりで統合する前に個として完成する必要があります

相手と出会い、長く自分と向き合うのはこの為です。

自己を投影した相手を見つめながらエゴやトラウマを克服し、手放しをくり返すことを求められます。

自己を見失ったり
相手に過度に依存したり
現象に囚われていたり
逃げ出したい現実があったり

その過程で向き合わなければならない課題があると、ふたりの距離は引き裂かれます。

愛をもって相手を受け入れるために、何よりも安定した基盤に立っている必要があります。

不安や恐れが渦巻くたびに揺らぐようでは、ふたりの絆は強くなりません。

自分を大切にしていますか
内なる安らぎはありますか

自分のための喜びや安らぎを見つけることが重要です。

自立すると相手や未来に執着することなく本来の姿で生きられます

そして、あらゆることが至福に向かって動き出します
(参照サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♪¸¸.•*¨・:*·*♪¸¸.•*¨・:*·*♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す