【Twinray】執着と手放し

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な執着と手放し」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの道を歩むときに、手放しがむずかしいと感じることがあります。

相手について考えないようにしたり、ほかのことに注意を向けたりして、意識から遠ざける人もいます。

しかし、愛から目を逸らすと、ふたりの関係も弱まることがあります。

なぜなら、ツインレイの手放しとは愛を放棄することではなく執着を手放すことだからです。

ふたりの絆を感じながら自己の囚われを解放し真実と向き合うことが大切です。

ツインレイの関係は、無条件の愛にもとづいていますが、一方通行ではありません。

ときには離れたくても離れられず、引きつけられる経験を踏むこともあります。

これは、真実を見つける旅であり、絆を強固にするステップでもあります。

強い結びつきがあるからこそ執着を手放し運命に委ねられるのです。

結びつきを確信できなければ、本当の手放しはむずかしいでしょう。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

引き離される理由は、自己の浄化のためだけではありません。

物事がうまく運ばないときは、相手の浄化が進められているか、愛の確認作業が行われている場合があります。

そして、愛の確認作業は、くり返すごとに深まります。

以前よりも大きな現象が起こるときは、ふたりのステップが進んでいる証です。

相手と向き合うことは自分に向き合うこと

いつも愛を胸に生きてください。

愛と信頼があれば、必ず執着を手放せます。

そこに葛藤は起きません。

相手の意志を尊重することもツインレイの大切な学びです。
(参照サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す