【Twinray】意識の具現化

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切な意識の具現化」についてお伝えしますね✨

三次元の世界では意識が具現化するまでに時間が伴います

しかし、意識すれば、あらゆる現象を変えられます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイは運命を共にする存在です。

瞬時に影響し合い相互に作用しながら生きています

相手は変わらないように見えても、あなたが変化する瞬間に、相手の意識も同じく変わっていきます。

道は真っ直ぐに進むほうが、スムーズに着きます。

あなたが自分に正直に歩むなら、それこそが最短の道のりです。

あなたは幸せに向かって、自分の人生を生きることができます。

厳しい道のりと感じているのは、あなただけではありません。

ふたりの繋がりは宇宙の摂理であり、それぞれが幸せである共鳴が統合につながり時差を伴いながら具現化します

ひとりでいる現実を不幸だと思わないでください。

どんなときも相手との絆を感じることで愛が満ちていきます

ふたりの愛は、本当はあなたの内側に溢れているからです。

すべてはあなた次第です。

あなたが真実に生きる限りふたりの愛は幸せに向かって実現します
(参照サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡✧˙⁎⋆♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す