【Twinray】幸せへの扉

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの統合に大切な幸せへの扉」についてお伝えしますね✨

内側の意識が現実を創造する

これは愛に限らず、すべてに言えることです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

現実の創造は、意識によって形作られます。

そのため、幸せになりたいならその意識に焦点をあてることが大切です。

ネガティブな感情を手放し満たされていると感じることが至福への近道です。

何か不足していると感じることもあるでしょう。

愛が足りないと感じることもあるでしょう。

しかし、見方を変えれば、感じ方も変わります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

老子の言葉に「少欲知足」の教えがあります。

欲を抑えて足るを知る

人間の欲望は限りがなく、どれだけあたえられても満たされることがありません。

それは、自分が足りていると認識していないからです。

さらに「知足者富」の教えもあります。

足るを知る者は豊かになる

これこそ、内なる意識が幸せを生む秘訣です。

ツインレイの道は、信じられないほどの奇跡に囲まれています。

最愛の人に出会える奇跡
最愛の人と愛し合える奇跡
最愛の人と信じ合える奇跡

この軌跡は、生きる喜びであり、愛と幸福に達する一歩です。

この幸せのもとに、ツインレイの道が開かれます。

あなたも、いまある奇跡にフォーカスしてください。

そこに目を向けることで、幸せへの扉が開きます。

自己の力を信じてイメージしてみましょう

あなた次第でいつでも道は開きます
(参照サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬ .・*’’*・.♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す