幸せになるための小さな行動

記事
コラム
あなたにとっての幸せは何ですか?

どんな状態でいること、何をしている時が
満たされていたり、幸せに感じますか?

自分自身が満たされていないと
周りの人を幸せにすることはできません

自分がどんなことに幸せを感じ
どんなときに満たされるかを知り
それを少しずつ増やしていけるように
行動していきたいですね

まずは『幸せになりたい』
という思いを強くもつことが大事です

相田みつをさんは
”しあわせはいつもじぶんのこころがきめる”
と言われています

「わたしは幸せです」
と毎朝笑顔で鏡の前で言うことから
はじめてみましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す