ハードルを下げてチャレンジする

記事
コラム
あなたはいま何かにチャレンジしていますか?

やったことがないことに挑戦したり
うまくいかなかったことにもう一度挑むことは
怖いものです。

「恥ずかしい思いをしたくない」
「失敗したくない」
「カッコ悪いところを見せたくない」
「傷つきたくない」

人にも自分にもそんな姿を見せたくないですよね
しかし成長するためには、そこは避けて通れません

周りからどう思われようが
何と言われようが関係ありません

なりたい自分に近づくために
やることのハードルをできるだけ低く下げ

あとは勇気を出して
小さな一歩を踏み出しましょう♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す