自分を大切にする言葉

記事
コラム
今回は自分を大切にする7つの言葉を
⁡紹介させて頂きます。
⁡生きていると日々様々なことが起こります
⁡想定外のことが起きることもあります
⁡そんな中でも、どんな状況の時でも
⁡自分は自分の一番の味方です
⁡まず自分が自分自身を一番優しく
大切に扱ってあげてください
⁡①今がどんな状態であろうと
 私はこれからどんどんよくなる
⁡②人からどう思われようが
⁡ 何と言われようが気にしない
⁡③誰が何と言おうと
⁡ 私は私らしく自分の人生を生きる
⁡④どんな時でも私が私を一番大切にする
⑤私は誰よりも私の可能性を信じる
⑥人から何と言われようが
⁡ 私は価値のある人間だ
⑦今がどんな状態でも
 私は私のことが好き
⁡自分のことを大切にできていますか?
⁡自分の思うような結果が得られていなかったり
⁡思うように事が進まず、もどかしい思いを
⁡している人もいるかもしれません
そんな時は自分に対して今回紹介した
⁡7つの言葉をかけてあげてください
⁡自分の言葉を一番聞いているのは
⁡自分自身です
⁡今がどんな状況であっても
⁡自分を信じて、自分を大切にする
⁡言葉をかけ続けてあげましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す