残された時間に目を向ける

記事
コラム
あなたにはやりたいとずっと思っていて
やっていないことはありませんか?

やりたいのに挑戦してないことがあれば
ぜひ一歩を踏み出してほしいと思います

周りの目や人からどう思われるかなどを気にして
やっていないことがあるとしたら
それはすごくもったいないです

人生一度しかないですし
思っているほど人生は長くありません

⁡今あなたが40歳だとして
仮に80歳まで生きられるとしたら
残り14600日です
60歳まで働くとしてあと20年
残り7300日です

歳をとるにつれて病気になるリスクは高まりますし
事故や災害に合う可能性もあります
そう考えると、本気で挑戦できる期間というのは
⁡もっと短いかもしれません

やりたいことに挑戦したり
勇気を出して一歩踏み出せる人
周りの人の挑戦を応援できる人
が増えてほしいと願っています

理想の自分に近づくために
後悔のない人生を送るために
勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す