こんにちは!イラスト更新です🎵

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、はれです🤗❤️

本日もイラスト更新やっていきますよ〜❣️
(どんだけイラスト溜まってるねん!笑)

ぼちぼちストックなくなるはずなので🤭笑

昨日長男と砂遊びやら家庭菜園スペースを耕したりして
腰やら肩やらを痛めております🤪笑

それでも描き続ける手は止まりませんね🤣✍️

「今日は仕事しない!」と宣言しておきながら
することがなくなったら「よし、描くか。」と言ってペンを持っている私🤭

「え?仕事しないんじゃなかったの😳」と夫に言われてハッと気づく私🤣

もはや病気と言われるほど😜💕笑

好きなことだからしたくなっちゃうんでーす❣️

あと5年で必ず独立するぞ〜!!!🔥🔥

それでは、イラスト載せていきます🎵

ハッピーウェディング.jpg
どんぐりみっけ!.jpg
イラスト 別テイスト.jpg

最後のはボツになったイラストです!笑

ここで成仏させてください🙏💕

11月も今日で終わりですね😊
今年もあと1ヶ月!!!最後までしっかり走り抜きますよー🏃‍♀️✨

そういえば、アイコンイラストのサービス内容少し変えました(^○^)💕
より楽しんで頂けるよう
帽子で着せ替えができるようにしてみました🤗
ぜひ覗いてみてくださいね❤️

それでは、皆様からのご依頼楽しみにお待ちしております❣️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す