いろいろ、進めています

記事
コラム
ココナラにブログ機能があるからと、試し書きをしてからどれほど経ったでしょう…💦

こんにちは、お久しぶりです。

そのうちまた出品を再開したいなと思っておりますが、
途中忙しくなった時期を挟んで、
そして取りかかっている準備に手間取っていることもありで、未定といった状況です💦💦

出品内容の紹介動画を見ていると、わかりやすそうでいいですよね!
そこまでいかなくても何枚かの画像で出品内容をわかりやすくするとか😊

出品再開する時はそういったことも挑戦したいです🌸

時間的余裕を確保しないと出品再開できないのですが、遠くなりすぎないうちに顔を出せればと思います。

⭐おまけ⭐

ここまで読んでくれたあなたにお礼を込めて✨
GW中のボイドタイム情報がわかる画像を掲載しておきます!
ブログ投稿が遅れてしまい、4月28日はもう済んじゃいましたが5月11日まで使えるのでぜひご活用下さいね😊

20240427_GW中ボイドタイム_coconala.png

では、良きGWを!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す