寒い時はゆっくりお風呂に入れる時間を!

記事
美容・ファッション
こんにちは。
てげぼちです。

最近は朝晩の気温差も低く、代謝が落ちてきたり、気持ちが落ちてきたり・・
なんだか心も体も疲れやすい・・
そう感じる方もいらっしゃると思います。

そんな時は
お風呂にゆっくり入ってください。
お風呂で深呼吸してゆっくりと自分を温めることを意識して
お風呂に丁寧に入る。

それだけで心地よい眠りにつく事ができて
体調が良くなり、頭皮の状態もケアしていける🎵

心の不調、体の不調は寒いとより感じます。

できるだけ温かな飲み物をとり、冷えを改善できる
今からの1歩を頑張ってください!

入浴剤を楽しむと
お風呂タイムが自分の大切な時間になって楽しくなります✨

この時期にどうしてもカラーが上手にできない、頭皮がかたくなる・・
そう感じる方はぜひご相談お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す