はてさて・・・

記事
ライフスタイル
blogのお題に困るとゆうw

毎日なにかしら予定がはいってしまい・・・なかなか待機できておりませんTT

これはいかん!!待機時間をしっかり決めて取り組むこと

それが次なる課題です。

今年は雨があまり降らずに梅雨明け・・・

コロナも増えているような気もするし

必要以上に怯えることはありませんが

今一度体調管理等、毎日の睡眠 食事

そのあたりには気を付けなければいけませんね

お年を重ねた皆様が独居で孤独を感じておられる

あまり声すら出さずにお過ごしな方もおられる・・・

自分のこれからを思い悩みぐるぐる・・・

そして家の中で転んでしまって入院したり

そんな方を大勢見ています

ご家族に田舎で暮らすご両親がいたり

自分自身も何だかモヤモヤしたりする日もあると思うんです

そんな時は誰かに声をかけてみて

もちろん私なら大歓迎^^

一人じゃない だれかを頼る

その一歩を始めてみてください

頼ってばかりはだめだけど 話してみたら

すっきりすることもあります^^

なんでそんなことで悩んでいたのか・・・

最後には悩みを手放せる瞬間が訪れます

テレビやラジオを聴くのもよし

ちょっくら人と関わってみると 解決することもあります~^^

今日も暑そうです^^

水分補給 体調管理しっかりしていきましょ^^

angelエリでした^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す