現役霊能者が教える『運気の上げ方40選』

記事
占い
皆様、はじめまして。
私は鑑定歴25年、対面・遠隔の鑑定件数は13000件以上
遠隔ヒーリングを含めると 24000人以上を導いている
現役霊能者「リシア」と言います。

この度、2022年の6月からココナラで鑑定をさせて頂いているのですが
皆様のお陰で、1ヶ月でプラチナランクを獲得させて頂きました。
この場を借りて、感謝を申し上げます。ありがとうございました。

そして、数多く鑑定する中で
皆様が共通して気になることがあるのです。
それは、自分の運気について!

運気とはその名の通り「運」のことで
自然の現象に人の運命を当てて吉凶を判断することであり
運とは、その人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせを指すもので
この世の中には『恋愛運・金運・健康運・勝負運・開運・不運』など
様々な運気を示す言葉がありますよね。

そして、世の中には『運気が良い人・悪い人』
この2種類のパターンが存在しており
『恋愛運低いから彼氏できないのかな・・・』
『金運低いから宝くじ買っても当たらないよ・・・』
『今年は不運の年だから何しても上手くいかない・・・』
大多数の方は上の例みたいに
自分は運気が悪いと思っているのでは無いでしょうか?

しかし運気というのは、生まれ持っている運ではなく
「どう生きているのか」に左右されるのですよ。

ですので、運気の上げ方を知っていれば
どんな方でも『運気が良い人』になれるのですよ。

という事で、今回は現役霊能者である私『リシア』が
ここだけでしか教えない運気の上げ方40選を伝授いたします。

まずは、『幸せを引き寄せる20の法則』
ーーーーーーー
1. 適度な自分第一主義
2. 理想からやりたいことを逆算する
3. 他人に嫉妬しない
4. 流れに身を任せる
5. 夢を書き出す
ーーーーーーー
6. 人や物に依存しない
7. 目標を細分化する
8. 自分の味方を大切にする
9. ハッピーエンドの映画をみる
10. 感謝を習慣にする
ーーーーーーー
11. 自己研鑽を怠らない
12. 現状に感謝する
13. 人と過ごす時間を大切にする
14. 憎しみや妬みの感情を捨てる
15. “もし〜なら”の考えを辞める
ーーーーーーー
16. やりたいことをやる
17. 他人の幸せを喜ぶ
18. 思いやりを持って接する
19. 人の為にお金を使う
20. 自分の好きなところを書き出す
ーーーーーーー

ご覧になったら分かると思うのですが
幸せを呼ぶには「明るい心・前向きな姿勢」が大事なのですよ。
そうする事で、自分自身の心は安定して
自分の幸せと人の幸せを引き寄せることができるのですよ。

続いて気になるのが、金運だと思うのですが
金運を上げていくにも日々の習慣が大事でして
自分はこの様に行動できているのか?と自問自答してみてくださいね。

.ーーーーーーー
【実は金運を上げる習慣5選】
1. 玄関に靴を置かない
2. 就寝前に家の中を片付ける
3. 感謝の気持ちを表す
4. 家族にも笑顔で接する
5. 全ての部屋の窓を開ける
ーーーーーーー

逆に金運を下げる絶対にしてはいけない習慣がこちらです。

ーーーーーーー
【絶対にやってはいけない金運が下がる行動5選】
1. エプロンをしないで料理をする
2. 冷蔵庫の扉にチラシなどを貼る
3. トイレにスリッパがない
4. 生活費を封筒などに小分けにする
5. 同じ部屋着を何日も気続ける
ーーーーーーー

恐らくですが、このNG行為をしてしまっている方は
かなりの人数がいると思いますので
まずは、この5つを改善することを心がけてくださいね。
改善することで、良い運気が流れ込んできますよ。

最後に、運気を今すぐに上げたい方に
オススメの行動をお伝えしていきたいと思います。
これをするだけで、心は綺麗になり
運気もものすごく上がっていきますので是非試してみてください!

【短期間で運気を爆上げする方法10選】
1. キッチンを整理整頓する
2. 落ちているゴミを拾う
3. デスク周りを整理する
4. 太陽の光を浴びる
5. ジュエリーボックスを整理する
6. 常に明るく笑顔を絶やさない
7. 超ポジティブ思考
8. 自分のことを大切にしている
9. 物事を後回しにしない
10. 常に夢や目標を持って行動している

この行動をすることで、自分を守ってくださっている
守護霊様の力も上がり『良縁』=『良い運気』を引き寄せてくださるのです。
些細な事かもしれませんが
運気が良い人は、今回お伝えした行動や習慣を無意識に出来ているのですよ。

もし、少しでも運気を上げて
明るい人生を歩みたいのであれば
一個ずつで良いので実践してみてくださいね。
お悩み事があれば
霊視鑑定でも解決致しますのでいつでもお声がけして下さいね。

現役霊能者 リシア



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す