❀1月を振り返り…❀

告知
コラム
皆さん、こんにちは✨
ココナラでは主に電話相談と
チャットサービスを展開している、
ゆたかと申します_(._.)_

今日で1月が終わりますね…
セブンのカレーパンを食べながら、
ボーっと考えてました。(セブンのカレーパン、オススメです✨)
本当に月が経つのが早すぎます…( ゚Д゚)

今月はまだ本業の繁忙期期間であった事もあり、
ココナラの活動は?と言うとなかなか出来ませんでした(申し訳ございません)
仕事の事情で最近、疲れが今までより
どーんと来てしまっていて、
毎日甘いのとか甘いのとかないと生きていけない
身体になってしまいました(;'∀')
早く落ち着きたいです…(心の声)

でもその中でもふらっと私のページを見て下さり、
『可愛いからこの方だったら任せられるな』と
思ってサービスを購入して下さる方も…✨
本当に有難い事です!

来月は、
・新サービスの提供(少しずつ)
・サムネイルやヘッダーデザインの向上の為の勉強

に特に力を入れて取り組んでいこうと思います!
来月もお客様により寄り添えられるように
少しの力になって下さればと言う気持ちで、
活動をしていきたいと思います。

また来月の可能の予約日も追加させて頂きます。
1月最後も素敵な1日をお過ごしください☘

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す