ここまできて思う事

記事
学び
そう、自分の未来、なりたい姿を以前だったら、どうせ無理とか考えていたし、人にどう思われるかをまず考えていたけど、そうじゃなくて、とりあえず言ってみてどうかに変わってきている。なりたい未来を言うのは自由。これまでなぜかそれがいけないように感じていた。なりたいようになってはいけない気がしてた。だけど、今は言うことでどんどん未来へ、なりたい姿へ変わってきている気がする。そんなワクワク、ドキドキが今はする。そりゃ気持ちの変化、波はあるよ、けどそれさえも、「気分が上がったなぁ、そろそろ下がるなぁ」「気分が下がったぁ、今から上がるなぁ」と客観的にだんだんと見れてる。やることはいっぱいあるけど、今が楽しい。明日も最高の一日にします。

それではおやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す