コツコツと

記事
学び
みなさんこんばんわ。いかがお過ごしですか?毎日寒いですね。病気やケガなどしてないですか?お忙しい中読んでいただきありがとうございます。

みなさんの中には副業を機に企業を目指している方も多いんじゃないでしょうか?

ぼくはいざ企業したからと言って利益が出るとは思っていません。

だからいまから、コツコツとブログを書いたり、自分の気持ちや思いをみなさんに知っていただけたらと思っています。

今はダメダメでもいいと思うんです。それを等身大でみなさんに見せたほうが、それを知っておいてもなお、良いと思ってきてくれるのと、すごく盛ったアピールをしたサービスでガッカリしてもらうのでは、全然違うと思うんです。

だから今思う事を綴っています。だから盛ったブログも書いてません。

日々の僕の学んだ事、思ったことをここに書いてます。

勉強とブログ僕はコツコツやっていきます。

なんだかぼくの目標を書いただけになっちゃいましたね。

それでは、みなさん暖かくして休んでください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す