はじめまして、ふじです。

記事
ライフスタイル

自己紹介

皆様はじめまして、
私、広告代理店で会社員をしております、
ふじと申します。
はじめてのブログの投稿でドキドキしながら書いております。
文才がないところはこれから成長して補って参りますので、
長い目で見ていただくとありがたいです。

ココナラに出品した理由

私の職場は業種的に少し過酷で、
私自身もメンタル的にやられてる時期がありました、
その時に会社、仕事の取引先に対してネガティブな気持ちをもってました。
その時会社の先輩に

『自分の人生だから、自分で選んだ事だよね?
やめるのも自分次第、進むのも自分次第。結局は自分の心だから、
悔いのない選択をしてね』

という言葉を頂戴し、
心に先輩の言葉を胸に仕事に責任を持って取り組むと、
みるみる成果が出て、
私自身もポジティブになり、会社からも重宝されるようになりました。
また、部下に指導する時、相談に乗る時にも、聞くだけではなく、
相手の個性を尊重するように話していくと、
心を開きパフォーマンスを発揮してくれます。

『言葉』の力を知りました。

この『言葉』の力を使って苦しんでる方に寄り添いたい!
という気持ちをで、ココナラの電話相談に魅力を感じ、登録致しました。

今後について

大層な事を書いてしまいましたが、
ココナラでは完全な初心者‥!
右も左も分からない状態。
ですが、皆様に合った『言葉』をかけれるよう、
トライ&エラーの精神で取り組み、成長して参りますので、
今後ともどうかよろしくお願い致します!

ふじ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す