お金持ちになる起業とは

記事
占い
答えは一つ、
「自分のど真ん中の才能を見極める」
ということ。

そして、その才能を
「時代の流れに乗せて」起業するということ。

ここに尽きるかと思います。


コロナで働きからが根底から疑問視され
今年度から運輸や医療の世界で
法改正もなされ、ますます日本の「働き方」
が変化していきます。

そのなかで、かつての風の時代のフレーズも相まって
自分らしく働きたい
起業したいという方も増えていると思います。


では、どういったポイントで、
起業の業種などを選んだらよいのか。


自分のど真ん中の才能は
3歳ころに、熱心にやっていたことを
思い出してください。

あとは、人生のステージで
〇才と〇才
のとき、何をしたかということも大事ですが、
この〇才は、個別にご相談ください。
答えを明かしていきます。


また、時代の流れを読むことも大事ですが
これはあまり難しいものではありません。


大昔はやったもの
今はやっているもの
は良いですが、
衰退しつつあるものは、いくら好きなものでも
稼いでいくのは難しいですよね。

またもしよければ、
私も月給8万から、7桁になった実績から
アドバイスなどさせていただけたらと思います。



いつもあなたのそばに、milky way5677
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す