妊活中、今月も生理が来たと辛いあなたへ

記事
占い
生理が来る体であること、
そこをまずは大事にしてほしいなあと思います。

私も妊活が長く、最後は体外受精(顕微授精)を長くしておりました。

生理が来るのが怖い、
残念な気持ちになるのが、つらい。

今回もダメだったのか、頑張ったのにな。

そんな気持ちになりますよね。

何がダメなんだろう
どうしたら授かるのだろう

そうやって、できることを精いっぱいやっていました。

そして、体を壊し、入院しました。



今は、生理がすでになく、妊娠はできません。

生理があるということは
「妊娠できる可能性がある」ということ。


どうか、そのことだけでも
ありがとうと
自分の体に言ってあげてくださいね。


自分の体を責めると
体はその声を聴いています。

ダメな自分なんだ、と思い
命を生み出す力が萎えていくような
そんな気がしてなりません。


今日だけは、
存分に頑張っている体を
子宮を、卵巣を
褒めてあげてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す