ニューヨークでお仕事、決定!

記事
占い
今年に入ったばかりの頃、
「海外に行きたいなあ」
となんとなく、ボソッとつぶやいたことが
あっという間に叶ってしまいました。

去年まで、全く、全く!
海外に興味がなく、アジアからも
出たことがない私ですが、
先日、久しぶりに出会った知り合いに
「ニューヨークで仕事しない?」
と誘いがありました。

鑑定士として、日本の心を伝えるパフォーマーとして
ニューヨークに呼ばれて行ってきます。

おぜん立てはすべてやってもらえることになり
私は、自分のスキルをもって
いくだけ、になりました。

「世界に認めてもらえた」
そんな感覚でした。

相談件数延べ3万件の実績をもって
夏にニューヨークに行ってきます。

さて、最速で願いを叶えるコツがあります。

どうやって、この海外進出の願いが叶ったのか。

もしよければ、お伝えさせていただきますので、
ご依頼くださいね

(こちらで対応させていただきます。
ちょっとお高いですが、
あなたの使命、天命、そして願いを叶える方法を
お教えいたします。
この5万円を土台にして、元を取ってくださいね。)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す