ご縁結びご依頼いただきました!ご縁をつなぐコツ3つ

記事
占い
ご縁を強くつなぐコツその①


素直に行動すること

これは、自分の思いを直感的に動く方がうまくいきます。
体は、思考よりもさきに、正解をキャッチしています。


思考はその瞬間に考えることを「自動思考」と言いますが、
脳内で0.2秒で反応するといわれています。

それよりも早いのが、体で感じること。

快不快、なんとなくこっちがいいと思うなど
体で感じたことを素直に行動してみてくださいね。


明日は、その2をコラムします。


いつもあなたのそばに、milky way5677

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す