発信のノウハウ

記事
ライフスタイル
今日は発信のノウハウということでお話させてくださいね。
お客様からのご質問にお答えさせて頂きます。


私は現在、YouTubeやameblo、情報発信アプリ、standFMの方でも発信をさせて頂いておりますが、「いつどうやって、そんなにたくさんの発信をこなしているのですか?」というご質問をいただきます。(検索はユキラボ)

コツは
①思い立った時に、作成する

②準備できるときに1週間分くらいは用意する

③インプットを大事にする

ということです。

その一気に放出するための、インプットを
常日頃たくさんしておく、というのが
コツといえばコツかもしれません。

ふと、思い立ったので、ご質問にお答えさせていただきました。
また何かありましたら、コメントくださいね。
ご質問にお答えさせて頂きますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す