初めまして!はるがきたです☆5月から始めました

記事
コラム
初めまして!はるがきたと申します。5月からココナラを始めて約1ヶ月半。
何もシステムがわからずでしたが、周りの方々に支えていただき、7月にシルバーランクに昇格予定です。
お客さま、出品者のお仲間に本当に感謝しております。
まだまだ待機中が長いですが、是非一度お話ししてみませんか?

得意分野は恋愛系です。
自身もマッチングアプリ歴は6年と長く、お付き合いをしては別れたりと紆余曲折を経てきました。
上手くいかなくて、辞めようと思ったこともありましたが、去年、めでたく運命の方と出会いました。
苦しいことを乗り越えて来たからこそ、親身になってお話しができます。
マッチングアプリの電話相談で、この前上位にランキングされて本当にうれしかったです♪初めてです!

その他に様々な出品をしておりますので、マイページに遊びにいらしてください☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す