分散、、、

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!

沖縄在住イラストレーター『Etomo』(いつも)と申します。

さぁ!今日のご依頼は、、、残念、なかったです。
う~ん、、良い流れが来てると思ってたんだけどなぁ、、、。
しかし、考えて考えて、がんばるぞ!


ところで、
以前、ご依頼につながりそうだったけれども、ダメだったということがあったのですが。

「著作権」

私の中ではこの問題がすごく壁になっていて、この壁がなければ公開依頼での採用ももう少し多くなってるのではないかっと。

以前もご依頼していただいた方だったのですが、「著作権」でダメになってしまって、私の中ではすごく分かりやすく説明していたのですが、全部否定しているようにとらわれてしまい、、、。
もう少しねばって説明のやり取りをした方が良かったのだろうかと考えてしまいました。

これは受け売りなんですが、リピータさんがいても、それでも新規顧客を増やす努力は続ける事!
私のようなこともあるので😅


『ビックリマン風似顔絵』作成サービスはじめました。

まずは気軽にご相談を

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す