言えることは、、、

記事
コラム
こんばんは!

沖縄在住イラストレーター『Etomo』(いつも)と申します

さぁ!今日のご依頼は、、、残念、ありませんでした
しかし、へこたれず考えるぞ!

ところで、
寒いですね、こちら沖縄も寒いです
いっぺいさむさん!

それにしてもこのブログがテーマが定まってない😅

前半の、ご依頼があったかどうかは決まってるけど
後半のテーマが😅

やっぱりココナラのブログに訪れる人は、、、
1,自分のブログを宣伝する為
2,どうやったらココナラで出品サービスが売れるのか

この二通りの読者ではないかなっと思うんだけど、自分が役に立てるとしたら、2の方々にだとは思うけど、自分も発展途上だし、ズバリこうだ!という事は中々言えません😅

唯一言えることは、継続あるのみ
これしかないです

あとは、誰かの養分になって騙されるな!



アイコンに似顔絵をと考えている方へ

デフォルメ似顔絵』はいかがでしょうか

お写真を元に好印象に作成いたします

詳しくは下記リンクからどうぞ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す