✨私の使命✨

告知
占い
最近、自分自身の魂との繋がりを深める間に自分の使命(魂が本当にしたいこと)が分かるようになってきました。

そして、もうすぐ私自身の誕生日。
新たな1年を魂の声をより大事にして過ごしたいという思いから、私の使命を皆さまにお伝えしていきます!

数ヶ月前までは、オラクルカード講座をしていたのですが、私がしたいのはオラクルカードを教えることではないと気づきました。

私の魂がやりたいこと...

それは皆さまの魂をハッピーにして、愛で包んでいくこと!

その為にも日々の学びを実践に落としながら少しずつ成長をしている段階です。

潜在意識を活用することで、もっともっと新たな道が開いていくと思うと今はワクワクがとまりません!!

もちろん時には不安になることもありますが、それは新しい道が開いている前兆!!そう思うといろいろなことを頑張れています♡

私は楽しくないことはしたくないので、不安すらも楽しめるように潜在意識を書き換えました!

でも不安や成長、進化、愛、楽しみ、幸せ...この感覚が味わいたくて私はこの地球に生まれてきたんだと思います✨

私自身の生まれてきた理由も大切にし、この人生を、様々な感情をとことん楽しみながら、様々な方の魂もハッピーにしていけるよう今後も精進していきたいと思います!皆さまどうぞよろしくお願いします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す