心の相談出品者の方々の優しさに感激!

記事
コラム
こんにちは!笑顔だけが取り柄のオスカーです^^
(昨夜のメンテナンスによる電話相談中止は焦りましたが^^;)

ココナラを開始して、もう直ぐ1ヶ月が経過しようとしています。

今日は、私が当初想像していたココナラへのイメージと、
同じ出品者の方への感謝の気持ちを書きたいと思います。

結論を先に申し上げますと、

心の相談系の出品者の方々は、ビックリするほど優しい、です^^

私は、主に心の相談系の電話相談サービスを出品しています。

この1ヶ月、同じ出品者の方々の優しさのおかげで、
継続する事ができたと言っても過言ではありません。

前回のブログにも書いたのですが、
ココナラ開始前から自分自身に言い聞かせていた事として、

1⃣ やると決めた事は継続する
という事の他に、もうひとつ。
2⃣ なるべく孤高に独学でココナラを探究していく
という思いがありました。

結果的に、2⃣は完全に間違いでした。

確かに独学にもメリットがあり、
自分が納得するまで徹底的に探究できます。
今でもそうしている部分はあります。

人から物事を簡単に、コツや近道を教えて貰っていたら、
芯の部分では成長できないですからね^^;

心の相談系の出品者の方が、相談者様に対して優しい、
という事なら分かるのですが、

同じ出品者に対しても、ランク分けや損得勘定なしで、
「共に頑張ろうね!無理しないようにね!」
という優しさを持って接して下さり、初日から感動しました(涙)

✅ 親身になって心配してくれたり、心の部分で支えて下さる方

✅ 体調などを気にかけて、いつも優しい言葉をかけて下さる方

✅ 思いやりを感じる素晴らしいサムネやヘッダーを作成下さる方

✅ 友達のように親しく気軽に接して下さる方、等々

私の事前知識があまりに乏しかった💦という事もありましたが、
機能など初歩的な部分を、親切丁寧に教えていただけました。

出品者としてココナラを続けていく為には、
同じ出品者の方との繋がりも大切なのだと痛感いたしました。


既に現在の私には、
ココナラ内での恩人、大先輩、友人、お姉さんができました^^

これは本当に奇跡的なご縁であり、感謝の気持で一杯です。

「待機」という孤独に耐えうるために、
同じ出品者同士で、励まし合いながら過ごす環境は、
平和的で素晴らしいと思います。

お世話になっている出品者の皆様、本当にありがとうございます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。


最後に、このブログを読んでいただいた相談者様へ

心の相談系の出品者の方々は、ランク関係なしで、
皆さん思いやりと優しさに溢れる素晴らしい方ばかりです。

ぜひ、安心して相談してみてくださいね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2022年6月6日 オスカー@心の相談役

主に心の相談系の電話相談サービスを出品しています。
今後も出品数を増やして拡充していく予定です^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す